身につけるもので運命は大きく変わる!

身につけるもので運命は大きく変わる!

越智啓子

-------------------------------------------------------

内容(「BOOK」データベースより)
服やアクセサリーの力を借りるだけで、あなたの内面の光が一段と輝きだします。幸運をどんどん引き寄せる「スピリチュアル・ファッション」の秘密。

-------------------------------------------------------

 

服の好みで過去生も分かるという

ちょっとスピリチュアルちっくな本。

 

例えば、黒のレースが好きな方は昔のイタリア人だった、とか。

元魔女だった女性は黒や紫が好き、とか。

 

夢実現にかかわっているのは赤。行動情熱勇気変革夢実現をあらわしています。

 

愛のエネルギーは淡いピンク色、恋愛モードになりやすい、とか。

 

人間関係に悩んでいる人には、青が勧められてました。

 

作者の方はオラクルカードとか出してる方なんですね、なるほどスピリチュアル。