推しの子 150話


【推しの子】 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ×横槍メンゴ

 

センセーとアクアが夢の中で復讐について話す。

センセーはさりながルビーとして、夢だったアイドルを

病気もせず楽しそうにやっているのをみて

「そんな救い、他にねえよな。もう俺は報われてしまった」と。

 

後は復讐するのも好きな女と楽しく青春するのも好きにしたらいい、と。

 

そしてそして!

キターーー!!有馬かな回。

 

やっぱりアクアも有馬かなを…!?

「傲慢なくせに努力家で口が悪い癖に繊細で強くて真っすぐな視線がずっとすきだったもんな」ですと!!!!

 

うんうん、有馬かなは良い。私も推し。

 

「子供のころからずと追っていた心の中のライバルがちゃんとカッコよくて素敵で好きだと思えた時の喜びは嬉しさはアンタにはきっとわからない」

 

くーーーかわいい。有馬かな。

 

私は本気の恋をしている

 

次号は残念ながら休載。早く続きが読みたいなあ。

 

ジャンプ+で毎週木曜日更新!

https://shonenjumpplus.com/

無料読書できますので是非~

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村