願いのアストロ 9話


週刊少年ジャンプ 2024年29号

 

願いのアストロ 9話 和久井健

 

亡霊屋敷から逃げ出せたヒバル一行。

外に出たらゾンビとドロドロじゃなくなってた。

ドロドロはパキパキにはがれて、どうやら蝋。

 

そしてキンパには何故かきかない敵のアストロ。女性にはきかないのかな?

バラのせいだと推理するテラス。

バラの香りをなくすために巨大うちわに化けるコウ。

 

惜しい!バラの香りが敵のアストロなんじゃなく、香水だった。

また出てくる巨大な顔のばけもの。

 

ろうそくのアストロで身動きとれなくされるヒバル。

こっちのコネクターはチャッカマンだった。

 

透明になれるアストロのキンパがふたりのコネクターを奪う。

テラスのコネクターも無事に返却される。

 

ネクターがないとアストロは使えないらしい。

必死な敵二人。

警察官から盗んだ銃を乱射するもテラスのアストロには歯が立たず。

 

亡霊屋敷編、終わり。次はなんだろう?ヒバル派を増やしに行くのかな?

キンパって女子の仲間も増えたし。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村