願いのアストロ 8話


週刊少年ジャンプ 2024年28号

 

願いのアストロ 8話 和久井健

 

火事場泥棒が暗躍しているとけーせつから相談されるヒバル

その名前も亡霊強盗団。アストロを使って窃盗をしているらしい。

アジトは西洋風の出るといわれる廃豪邸。

困ってる警察は実は拳銃を奪われていた。

真面目な景観は猛反省していたが、ヒバルが

無法者には無法者を、俺たちがなんとかするよ

と請け負う。

 

廃豪邸は乗り込むと天井から水が

そこにはべったりと人の顔がはりついていた。

食われるクラン、ゾンビ化するテラス

そこに透明の何かが現れる。

幼馴染の女子キンパだった。

キンパは透明になるアストロを持っていた。

クランとテラスを担いで、いったん退散する二人。

その時テラスのコネクターを敵に拾われて…

 

天井の化け物気持ち悪すぎ!!いったん退散したけど

なにか対策はあるのだろうか。。

しっかりよだれに巻き込まれてたけど、あれは幻覚なんだろうか。

幻覚を見せるアストロ、とかやっかいだなあ。

テラスのコネクターもとられてるし。。次号に期待。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村