性別がない夫婦性活 ~ゲイと中性のアッチの話~ (本当にあった笑える話)


性別がない夫婦性活 ~ゲイと中性のアッチの話~ (本当にあった笑える話)

新井祥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「年の差」
「性欲減退」
「ヤリ方がわからない」
といったお悩みをまじえ、中性漫画家・新井祥が、

ゲイのパートナー・うさきこう氏とのアッチの話を余すことなく大公開!
「セックス=挿入」を覆す、セクマイ向けラブグッズの

製作者インタビュー&実体験ルポも特別収録!
さらに、
「正しいヤリ方って!?」
「彼の浮気を阻止したい!」
「大人世代のセックスレス
「正しいおもちゃ買いのススメ」
「恋も性欲もなかったハズが…」etc.
読者から寄せられた大人世代の恋とエッチなお悩みにも、

実体験をまじえてズバっとお答えしちゃいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回も赤裸々でした!

なかなか知りようがない世界のことを知れてとてもためになる。

エロい話も多いけど、ただのエロ漫画ではなく学習漫画に近いかな?

 

結婚記念日の記念日配信をリムジンでやった二人。帰宅後の会話で

 

「俺はお互いの都合が合わなくなったら別れるのも気にならない人なんだけど、

こうくんとはまた来年の今日も再来年もこうして過ごしていたいなと思った」

「そんなの当たり前じゃないですか。だから一緒になったんですよ」

 

というラブラブさにほっこりしたw

 

 

こちらの本、アマゾンKindle Unlimited 一か月無料で無料読書できますので是非♪

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村