願いのアストロ 7話


週刊少年ジャンプ 2024年27号

 

願いのアストロ 7話 和久井健

 

クランのアストロ、もふもふでかわいい!

コウのアストロがなぜ阿修羅だったのか知って腑に落ちた。

 

コウがヒバルの配下として池袋を守ることとなった。

クランを頼んだぜ、と一言残して。

なんか前々話よりもコウが大人に見える。

 

送り出されるクラン。お礼を言うみんな。あっさり別れるクラン。

そんなクランに「次は笑顔で戻ってこい!」と叫ぶコウ。

 

クランはアストロを使って中一の頃に変化して心境を叫ぶ。

「クランをよろしくな!ヒバル」と別れ

晴れてヒバルの仲間入りしたクラン。

俺も派閥を作るよ、と。なんとヒバル派。そのまんまw

 

次はどこの兄弟のところに行くのか!?次号も楽しみ。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村