願いのアストロ 10話


週刊少年ジャンプ 2024年30号

 

願いのアストロ 10話 和久井健

 

あいかわらずアストロを使って人助けするヒバル。

そんな中、キンパの父がミイラ状態でやってくる。

健康祈願のお守りをにぎって痩せたいと願って手に入れたアストロ。

自分のカロリーを使って人を癒すアストロ。

 

健康祈願で痩せたいと願うって…どういう状況だったのだろうか?

 

唐突に始まるヒバルとテラスの料理対決。

どっちがおっちゃんを世転ばせられるか対決だそう。

 

ヒバルは実は料理が大の苦手w「あとはまかせたぞキンパ」といって交代w

 

テラスとコウは普通に作れるようで、ビーフストロガノフとかオムライスとかつくりはじめてる。

周りの人を集めるヒバル「みんなで食べたほうがおいしーじゃん」だって。

のんきでかわいい。

 

じゃじゃーんとたくさんの料理が出来上がり、めっちゃおいしそう。

キンパ父も無事ミイラ状態から復活し、どれもうまかったぜ!と満足そう。

 

そこに突然

「両方うめーけどテラスのは味が上品すぎるしヒバルの勝ちだな!」

という人物が。

え、ヒバル作ってないよね、キンパだよね??と謎は残りつつ

そこに現れた人は第2養子寅兄…!

 

強大な力を手に入れたシオウはアストロ狩りをしていた。

寅兄も狩られたそう。

シオウと戦うために親父に筋を通しに来た。

親父の写真の前で土下座する寅兄。

「俺はシオウと戦いに六本木に戻る」という寅兄。

 

「なら俺も行く。俺もシオウと直接話したい」とヒバル。

 

アストロ狩りなんてするやつに話なんて通じるのか!?次号期待。

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村