極東ネクロマンス 7話


週刊少年ジャンプ 2024年28号

 

極東ネクロマンス 7話 那波歩才

 

早速、緑と特訓開始する薫。

緑は薫を守るために薫の学校に転校してきていた。

まず最初の特訓は死霊の力をつかいつつ200キロの石を

持ち上げること。

緑は本人に自覚のない悪意なきスパルタだった…!

 

真面目な薫は放課後の緑との特訓の後も一人で特訓していた。

緑の学習時間をさいてまで特訓してもらってるのを悪いと思い

どんどん自己特訓をする薫。

ある日特訓中に倒れてしまう。

霊的な事は肉体の先を志す、その精神性が大切、と緑が薫にいう。

薫は強くなれるよ、と。

 

と、そこに死霊が。

緑の死霊、師団カシマシ。なんかいっぱいでてきたw

 

死霊は一人に一体じゃなかったんだな。とびっくり。

緑の死霊はどんな動きをするのか?次号楽しみ!

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村