推しの子 151話


【推しの子】 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ×横槍メンゴ

 

カナとアクアのデート回。

カナの「ちゃんとしてみたかったのよね制服デート」

ってセリフに、

「デート…デートって言った?」っていうアクア

「言った」とカナ

「ん…そっか」と認めるアクア

 

わーーーーーーー!いいねいいねなんか嬉しくなる

 

行った先は…アクアと遊んだ時と同じく学校。

キャッチボールしながら進路のお話。

医大へ行くつもり、というアクア。

喜ぶカナ、あんたなら多くの人を救って希望の光を照らす

良いお医者さんになれるでしょうよ、助けたがりのアンタにはぴったり、と。

 

カナ、なんていい子。。

 

そうか、そう思うかとグローブで顔を隠して照れるアクア。

 

かわいい。

 

カナの夢を問うアクア。

すごい告白をするカナ!

アンタが私だけを見ること。

うわー恥ずかしそうにそれでもまっすぐな目で

アンタだけのの推しの子になってあげる。すごい。

 

すごいすごいすごい。あー有馬かな好き。

 

次号、アクアの返事に期待。きっと真っすぐにはいかないんだろうけど。。

 

 

ジャンプ+で毎週木曜日更新!

https://shonenjumpplus.com/

無料読書できますので是非~

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村

[blog:g:11696248318754550860:banner]

[blog:g:10257846132707194461:banner]

[blog:g:26006613678205925:banner]