涙煮込み愛辛さマシマシ

涙煮込み愛辛さマシマシ

にくまん子

------------------------------------------------------------

本の概要
辛い、辛い、辛い。でも、やめられない。恋も人生も――。

友達以上恋人未満の2人、

脚光を浴びる女の末路、

周りにはバカだと思われている女、

セックスもする友達、他3作。

また、「恋煮込み愛つゆだく大盛り」で圧倒的支持を得た

「よよの渦」の2人の小話も収録!

恋に溺れ、愛に生きる女たちの心えぐられる短編集。

------------------------------------------------------------

青空飲ミ会地獄

ふつうに二美

よよとしろりん

とおくとおくとおくのほしきみはしらないわたしのはなし

ガラスのくつずれ

考えるアシコ

クソヤロートモノカイ

なまえをつけてほぞん

------------------------------------------------------------

 

ゆるーい絵柄ながら描いてることは心エグるような内容。

ないわー、つらいわー、の山盛り。

 

とくに「ふつうに二美」がエグってきた。

人によって「ふつう」は違うもんね。。

 

「青空飲ミ会地獄」も共感性羞恥でいたたまれなさすぎてぎゃーー。

 

「よよとしろりん」はうってかわってほっこりで☺️

 

書き下ろし漫画の「なまえをつけてほぞん」はよかった!

 

 

恋愛に悩みある女子は一読をおすすめしたい本ですねー。