霊能者になりたくていろいろやってみた

霊能者になりたくていろいろやってみた

伊藤ロイ

-----------------------------------------------------------

本の概要
《霊能力者になりたい漫画家・伊藤ロイ》が不食・パワースポット巡りなどありとあらゆる霊能修行を敢行! 夢に向かって突き進む獅子奮迅の日々を描く!! いろいろお騒がせの問題作…遂にコミックス化! 凸撃体験で己の未来を切り拓(ひら)け!! 描き下ろしあとがき漫画10ページ収録!!

-----------------------------------------------------------

1.不食で霊能開花するかやってみた

2.縁切りで開運させてみた

3.お水取りで厄落とししてみた

4.施餓鬼供養で除霊修行してみた

5.砂糖断+不食でチャクラ調整してみた

6.札所巡りで願掛けしてみた

7.幽体離脱で護られてみた

8.遠隔ヒーリング修行してみた

9.怪談会でトリハダしてみた

描き下ろしあとがき漫画

-----------------------------------------------------------

 

カフェイン断、砂糖断はすぐできそうだけど、

グルテンフリー、生菜食・肉断からのフルーツ食に移行ってすごい。

 

瞑想・グラウディング・水垢離が日課とか、それもまたすごい。

真夏でも水浴びは心臓に来るのに、水垢離が日課はスゴすぎる!

 

霊能者になるのは大変なんだなあと思った一冊。

 

著者の友人のヒーラーの方の言葉が耳に残ります。

「人を助けている間は気の赤字」って。

ヒーリングの時相手のマイナスエネルギーが流れ込んでくるけど、自分の気はそんなに簡単には戻らない、と。

 

ヒーリングって自分の気を使ってするものでは無いと思っていたのでびっくり。

自分のを使うならそりゃ減りもすれば、要らないものも貰いますよね。恐い。

 

自分で出来る縁切り方法もすごく為になった!!

試してみたいけどそんなに縁を切りたい人がいない。。

ハートから相手にコードを繋げてハサミで切るイメージ!忘れないようにメモメモ。

 

勉強になる本でした。