流水さんの霊能者行脚

流水さんの霊能者行脚

流水りんこ

 

流水さんの霊能者行脚

作者さんが4人の霊能者さんに会ってお話を聞く漫画

 

スピリチュアルカウンセラー霊能者

鍼灸師霊能者

・元漫画家霊能者

・お師匠さん

 

最後のお師匠様の話はすごかったなあ、と

 

神社仏閣はやはりお願いごとをする場所ではないんだな、と再確認

霊能者系の本を読むとたいていの方が書かれていますね

 

読んでいて、鍼灸師霊能者さんの

気で治療する気療師の方の治療を1度受けてみたいと思いました!

 

漫画の中の表現のように

ズババババ!と絡みついた因縁を

体の中からまるごと引きずり出して

引っこ抜いていってくれたら

すごくスッキリするだろうなあー、と思って

 

なんだか自分の中に根のようにへばりついてるものがありそうな気がしませんか?

 

Amazon Kindle Unlimited 30日間の無料体験が可能で読めますので是非✨