AV女優ちゃん2

 

AV女優ちゃん2

峰なゆか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容紹介(出版社より)

アラサーちゃん』の峰なゆかが描く渾身の自伝的漫画第2巻!

<15歳で初体験。19歳でAV出演。恋は、まだ知らない。>

ゴールドフィンガー男優と小指のない女優と体力勝負の肉体労働、

雑すぎる性病検査、そして芽生える女優たちの友情。

これが私の仕事!

AV業界の実態を通して、堕ちていかざるをえない人間たちの背景を描き、

生きていくために必要なギリギリのモラルとは何かを問いかける!

★帯コメントはバービー!

マシンガンのように降り注ぐ笑いとド正論にやられて思わず昇天!
法律や社会学、友情・恋、使い所のわからない下半身の雑学まで、
なんで一冊にできちゃうの?
加藤鷹さんのくだり、赤裸々すぎて大丈夫?

★巻末には『闇金ウシジマくん』の漫画家・真鍋昌平との対談を掲載!

世間的には「良し」とされていることの中にも、おかしなことはあるし、

逆に世間で「おかしい」とされていることの中にも、正しさがあったりしますよね。(真鍋)

「なんでAVに”出ちゃった”んですか?」って何度も聞かれるんですけど、
自分を「絶対にクズじゃない」と信じている人たちの傲慢さもあると思うんです。(峰)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この人の本も気がつけば作者買いしてしまってます

絵がライトでかわいいのと(水野純子っぽい)

知らない世界が知れるのは楽しいです

アングラ業界って気になりますw

 

AVを作品として観ることはあっても

AV女優さん側の裏話?小話?って

雑誌の男性向けに編集されたようなエロよりの作られたインタビューしか

あまりみないなあと思うし

それかガチのレポのようなエッセイ?位しか

 

こういうポップに面白く、エロを隠し事せずに描いてるって貴重

 

そして、「痴女」さんってすごいなあ〜〜

仕事へ対する熱意というか真剣度が素敵

なゆゆの変な方向への「プロ意識」(そこは私の仕事じゃないもん)も嫌いじゃないけどもw