ひとりでしにたい 1巻 カレー沢薫


ひとりでしにたい(1) (モーニングコミックス)

カレー沢薫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バリバリのキャリアウーマンで生涯独身だった伯母が孤独死

黒いシミのような状態で発見された。

衝撃を受けた山口鳴海(35歳独身)は婚活より終活にシフト。

誰にも迷惑をかけず、ひとりでよりよく死ぬためにはよりよく

生きるしかないと決意。

愛と死をひたむきに見つめるフォービューティフルヒューマンライフ

ストーリーの決定版誕生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

序盤から叔母さんが孤独死して、しかもお風呂でスープになっている。

インパクトつよっ

終始そういった話なのかと思いきや、年下イケメンナスダが出てきて

就活のための本みたいにも。

 

『担当という「希望」への「投資」をケチっちゃダメ』この言葉は少しささった。

貯金しないとなーと漠然と思っていたけど、そう、推し活はある程度ケチっちゃダメ!

なんのためにいきてるのかわからない。

 

この人の描くゆるい猫の絵好きですw

 

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です!
PVアクセスランキング にほんブログ村